› イクメン?整理収納アドバイザーのぐりん › パパポスト&ダンボールワークショップ

2012年08月13日

パパポスト&ダンボールワークショップ

お盆休みの初日の12日は、ファザリング活動として岩田屋サマーバケーションフェアに

ダンボールでロボットを作ろう&パパポストを作ろうワークショップを息子達を引き連れてしてきました。


パパポスト&ダンボールワークショップ


参加していたパパさん達は子供と一緒になって熱心にロボットなど作っていて、一緒に笑っているのを見ると

ファザリングジャパン九州としてもイベントをする意義がありましたicon14

意義があると言えば、『パパポストを作ろう』ワークショップも負けていませんicon97

仕事で遅く帰ってくるパパと手紙でコミュニケーションをとりたいという思いで生まれた(FJQ中村パパ考案)

パパポストは親子の絆を強くする素晴らしいコミュニケーションツールなのです。




パパポスト&ダンボールワークショップ



ちなみに我が長男はポストではなくゴミばこを作ってしまいましたicon196オイッicon101

それでお部屋がキレイになるのならいいけどさface11

<告知>

パパポストワークショップを今度、護国神社で開催される「クラシノ蚤の市」(9月8・9日)でします。ご興味のある方は是非。


Posted by のぐりん at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。